その他

DLsiteは安全でお得が満載!概要や特徴を徹底解説

※アフィリエイト広告を利用しています

DLsite(ディーエルサイト)は、漫画やゲームなどのコンテンツを販売している国内最大級の二次元総合ダウンロードショップです。

スマートフォンやパソコンでいつでも気軽に購入でき、いつどこでも楽しむことができます。

そんなDLsiteですが、どんなサイトなの?安全?と心配な方もいるのではないでしょうか。

今回はそんな方のためにDLsiteの概要や特徴を徹底解説いたします!

DLsiteの会社概要

DLsite
運営会社株式会社エイシス
創立年月日1994年11月9日
所在地〒101-0022
東京都千代田区神田練塀町300
住友不動産秋葉原駅前ビル12階
公式HPより

会社名を聞いてもピンとこない方もいると思いますが、株式会社エイシスはゲオやセカンドストリートを運営しているゲオホールディングスのグループ会社です。

一度は街で目にしたことがある企業のグループ会社だと安心だね!

DLsiteの公式HPにはコンプライアンスポリシーや個人情報の取り扱いなどもしっかり明記されていますので、不安な方は目を通してみてください。

DLsiteの取扱商品

DLsiteでは、同人作品、ゲーム、コミックなどを販売しています。

個人制作の同人作品から有名な出版社、クリエイター、ゲームメーカーの作品まで様々な作品を取り扱っております。

DLsiteジャンル

年齢制限に注意

DLsiteではR18作品も取り扱っております。

全年齢向けのコミックやゲームを利用することは可能ですが、18歳未満の方でDLsiteの利用を検討している方は念のため保護者の方と相談しましょう。

DLsiteご利用の流れ

DLsite利用の簡単な流れは以下になります。

step
1
ユーザー登録

メールアドレスまたはSNSアカウントで1分程度で簡単に登録!

step
2
作品を探す

ジャンルやキーワード検索からお好みの作品を検索できます

step
3
作品を購入する

様々な支払方法がご利用できます(以下でご紹介)

step
4
購入した作品を楽しもう!

スマートフォンやパソコンで快適に作品を楽しむことができます

無料で楽しむこともできます

DLsiteでは無料作品も多数取り扱っております

有料で購入しないとサイトを楽しむことができないというわけではないので、ご安心ください。

支払方法

DLsiteでは様々な支払方法をご利用いただけます。

クレジットカード、コンビニ支払い、ネットバンク、電子マネー(PayPayやLINE Payなど)、後払い決済

詳しい内容は公式サイトをご確認ください。

初回登録で300円オフクーポンがもらえる!

無料会員登録でお得が盛りだくさん!

DLsiteでは無料会員登録でお得な特典がたくさん!

登録作業も1分程で終了!登録して損はないと思います。

漫画が大好きな私も利用しています♪

新規会員登録特典

新規で会員登録した方限定で300円クーポンをゲット!

新規会員登録特典は予告なく変更・中止になることがあります。

割引クーポン配布

毎月お得な割引クーポンが配布!

メールマガジンは登録するだけでお得なキャンペーン情報やクーポンが届きます。メールマガジン限定割引クーポンもありますので、ぜひご利用ください。

ポイント還元

無料会員登録後、DLsitedeでお買い物するたびにポイントが大幅還元

その他にも購入作品の評価やレビュー投稿でもポイントを獲得することができます。

獲得したポイントは1ポイント=1円として作品の購入に利用できます。

ポイントの獲得・利用条件や有効期限など、ポイントについての詳しい内容は公式HPをご覧ください。

初回登録で300円オフクーポンがもらえる!

まとめ

コミックやゲームを楽しめるDLsiteの概要やご利用方法をご紹介しました。

DLsiteは私も利用していて、お得がたくさんなサイトですのでぜひご利用してみてください♪

DLsiteで独占配信中の人気作品はコチラ!

『忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。』は無料で読める?配信サイトもご紹介

『またたび荘のシロくん』は続編まで無料で読める?配信サイトもご紹介

漫画『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』は続編まで無料で読める?配信サイトも紹介

-その他