TL・乙女向け漫画

最終回『終・仕事ができない榊くんは夜だけ有能』発売!シリーズ徹底解説!無料で読むことはできる?

※アフィリエイト広告を利用しています

ぽつねんじんの大人気・乙女向け同人漫画『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』。

2024年3月30日に最終回『終・仕事ができない榊くんは夜だけ有能』が発売され、完結となりました。

残念ながら最後まで無料で読むことはできませんが、DLsiteに会員登録すると300円引きで購入することができます

本記事では漫画『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』シリーズの配信サイトや購入方法など、詳しくご紹介していきます。

\ 3月30日発売 最終回 /

『終・仕事ができない榊くんは夜だけ有能』

\ 今すぐ無料で8P読める! /

!! 会員登録は無料 !!

『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』シリーズ作品

今まで発売された漫画『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』シリーズの作品をご紹介していきます。

『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』

価格660円
発売日2022年4月12日

ライフスタイル雑貨部門の企画部で働く主人公(先輩)は
部内の嫌われ者、仕事ができない陰キャこと榊くんに
唯一優しく面倒を見続けていたのだが…

打ち上げの夜、家まで送ってくれた榊くんに半ば無理やり抱かれてしまい
そのことが頭から離れないまま翌日仕事へ…

体調を気遣ってくれた別の後輩に腰を触られている先輩を見た榊くんは
その夜、再度先輩宅へ来て話をするはずが
ベッドになだれこみ先輩の手を縛ってー…

DLsite

\ クリックですぐ9P無料 /

『続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能』

価格880円
発売日2022年12月30日

なんやかんやあり職場の後輩、榊くんとおつき合いしてもうすぐ1ヶ月という頃
昼休憩でカフェにいた二人の前に
先輩(主人公)にやたら馴れ馴れしい男が現れる。

その男は大学時代に付き合っていた
先輩が恋愛から遠ざかる原因になった男なのだが
おしゃれでイケメンで仕事もできる上
自身のブランドとのコラボの件で先輩たちの会社に訪れたらしい。

男との関係を榊くんに問われ正直に“元彼”だと伝えると
誰もいない倉庫に引っ張られ、腕を掴まれ、無理やりキスをされ…

「あの人にもこういうことされたんですか?」

止まらない榊くんのなすがままにされていると
ドアの向こうで元彼の声が――。

会社で無理やり行為に及んだことに怒った先輩は
しばらく榊くんと距離をおくことに。
しかしあまりにも落ち込んでる榊くんを見て

「私がちゃんと自分の気持ちを伝えてなかったから
不安にさせちゃったんだよね…」

と、今の自分の想いを伝えるべく
「話がしたい」とメッセージを送るのだが
榊くんからの返信は無く、時間が過ぎていくのだった…――

昼のSEXは怒らせちゃったけど
夜はやっぱり有能な榊くんと
ちょっとすれ違って気持ちを確かめあって
めちゃくちゃに愛しあうお話。

DLsite

\ クリックですぐ11P無料 /

『終・仕事ができない榊くんは夜だけ有能』

価格990円
発売日2024年3月30日

\ クリックですぐ10P無料 /

『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』が配信されているサイト

漫画『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』のシリーズ作品は全てDLsiteで独占販売されています。

電子書籍サイト配信状況
DLsite

独占配信中
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
kindle
×
配信なし

他の漫画配信サイト漫画アプリでは取り扱っておりません。

DLsiteで独占配信されています。DLsiteの会員登録は無料で、初回会員登録で300円オフクーポンをゲットすることができます

\ 3月30日発売 最終回 /

『終・仕事ができない榊くんは夜だけ有能』

\ 今すぐ無料で8P読める! /

!! 会員登録は無料 !!

DLsiteは安全でお得がいっぱいなサイトです

DLsiteはマンガやゲームを販売している国内最大級の総合ダウンロードショップです。

DLsiteおすすめポイント!

  • ゲオのグループ会社で安心!
  • 初回登録で300円オフクーポンゲット
  • 購入するたびポイント大幅還元!

DLsiteはメールアドレス、またはSNSアカウントで無料で会員登録することができます

DLsiteの詳しい情報はコチラの記事で紹介しています。

DLsiteは安全でお得が満載!概要や特徴を徹底解説

違法サイトで読むのはやめましょう

漫画バンクや漫画rawなどの違法ダウンロードサイトで漫画を読むのは絶対にやめましょう!

  • 違法サイトの利用で刑罰に繋がることがある
  • フィッシング詐欺やウイルス感染の危険性がある
  • 個人情報が漏洩する可能性がある

違法サイトで漫画を読むことはリスクがたくさんあります。

安全・安心に漫画を楽しめるように、合法的な電子書籍サイト・漫画アプリを利用しましょう。

『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』についてよくある質問

『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』が読める電子書籍サイト・漫画アプリは?

漫画『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』はDLsiteでのみ配信されています。

他の電子書籍サイトや漫画アプリでは読むことができません。

『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』は無料で読める?

漫画『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』シリーズの作品を無料で読むことはできません。

しかしDLsiteの初回会員登録クーポンを使うと300円引きで購入することができます。

『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』の紙面の漫画本はある?

漫画『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』は紙面では取り扱っておりません。

DLsiteでのみ配信されています。

ついに完結!『終・仕事ができない榊くんは夜だけ有能』

大人気作品『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』は2024年3月30日に発売された『終・仕事ができない榊くんは夜だけ有能』で完結となりました。

最後まで無料で読むことはできませんが、DLsiteに登録すると300円引きで購入することができます。

DLsiteでもランキング上位の大人気作品ですのでぜひ読んでみてください。

\ 3月30日発売 最終回 /

『終・仕事ができない榊くんは夜だけ有能』

\ 今すぐ無料で8P読める! /

!! 会員登録は無料 !!

-TL・乙女向け漫画