おすすめランキング 少女・女性漫画

『不倫・浮気』がテーマのおすすめ漫画特集

※アフィリエイト広告を利用しています

許されない関係だと分かっていても止めることのできない不倫・浮気。

そんなドロドロした恋愛模様を描いたおすすめ不倫・浮気マンガをご紹介します。

不倫・浮気がテーマのおすすめ漫画

金魚妻

禁断!人妻の人には言えない4つの不倫愛が描かれた漫画。

篠原涼子さん、岩田剛典出演でメディア化もされた人気作品です。

恋のツキ

全7巻完結

女の浮気心を描いた作品。

ワコ(31歳)の同棲中の彼氏は、一緒にいると落ち着くけどマンネリ気味。そんなワコの前に現れた男子高校生にドキドキが止まらない!?

ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

爽(さやか)は完璧で優しい夫と二人暮らし。結婚して10年経っても子づくりしない夫に、爽が「こどもがほしい」と言い出せずにいた。

18歳、新妻、不倫します。

全11巻完結

大富豪の令嬢・明花は高校卒業とともにお見合い結婚をさせられそうになる。

まだ1度も恋をしたことがない彼女はお見合い結婚を回避するため、ボディガードの煌と偽装結婚するが・・・。

あなたのことはそれほど

全6巻完結

美都は飲み会帰りに偶然、初恋の相手・有島(ありしま)に再会。

そのまま関係を持ってしまうが、お互い結婚しておりW不倫がスタート。

あなたがしてくれなくても

吉野みち(32歳)は結婚して5年、レスになってから2年が経った。

夫との仲は決して不仲ではないがセックスレスなことが悩みのみちは、ある日会社の先輩・新名誠にそのことを打ち明けて・・・。

1122

全7巻完結

妻・相原一子と夫・相原二也は結婚7年目の仲吉夫婦だがセックスレスである。

そんな二人が選択したのは、”婚外恋愛許可制”という公認不倫だった。

サレタガワのブルー

デザイナーの田川暢はイケメンで家事も完璧にこなし、溺愛する奥さんに尽くす夫。

しかし、そんな愛する妻に他の男の影がちらついて・・・!?

にぶんのいち夫婦

全8巻完結

結婚2年目の文(あや)は、周囲がうらやむ優しくて完璧な夫と幸せな生活を送っていた。

しかし、ある日そんな夫の形態に届く女性からの意味深なメッセージを見てしまう。

まとめ

不倫・浮気が描かれたおすすめの少女漫画を9作品ご紹介しました。

実写化された人気作品などもあるので、ぜひ読んでみてください!

-おすすめランキング, 少女・女性漫画