ネタバレ記事 少女・女性漫画

恋するMOON DOGスピンオフ『犬飼くんのシッポ』前編ネタバレとお得に購入する方法

※アフィリエイト広告を利用しています

花ゆめAiで連載されている少女漫画『恋するMOON DOG』。

今回は花ゆめAi 恋するMOON DOGのスピンオフ『犬飼くんのシッポ』前編のあらすじとお得に購入する方法をご紹介します。

恋するMOON DOGのスピンオフ『犬飼くんのシッポ』前編は、ウェブマガジン:花ゆめAi Vol.58に掲載されています。

『恋するMOON DOG』過去のあらすじはこちら

恋するMOON DOG|ネタバレ記事一覧

『犬飼くんのシッポ』あらすじ

「恋するMOON DOG」から犬飼くんと志保のお話をお届け!晃の元婚約者で犬化する志保と律歌のお店の店長弟の犬飼くん。高校生の時、2人はあるトラブルでお近づきに!?

Amazon.co.jp

狛山の血

尾上志保(高校2年生)は母方の「狛山」の血を引き継いだ、満月を見ると犬になってしまう特異体質の持ち主。

ある日の放課後、先生に用事を頼まれ帰り時間が遅くってしまった。

そしてその日はスーパームーン。

雲がかかっていたので大丈夫だと思っていた志保だったが、空を見ていると雲が去っていき満月が現れた。

満月を見てしまい公園の真ん中で犬になってしまった志保。

そこに現れたのは、無口で不愛想なクラスメイト・犬飼くんだった。

保護

公園の真ん中でリードもつけずにいる志保(犬)を犬飼くんは保護し、自分の家へ連れて行った。

犬飼くんと犬飼くんの兄は、どうにか志保(犬)を安心させようとご飯を出したりクッションを出したりするが、クラスメイトに保護されてしまった志保(犬)は落ち着かない様子。

普段は不愛想な犬飼くんなのに、犬に対しては愛情をたっぷりと注ぐ姿を見て、志保は少し犬飼くんに対しての印象がかわっていく・・・?

『犬飼くんのシッポ』を試し読みする >

『犬飼くんのシッポ』をお得に購入する方法

恋するMOON DOGのスピンオフ『犬飼くんのシッポ』の電子書籍をお得に購入したい方は、電子書籍サイトの初回登録クーポンを使うのがおすすめ!

まだ登録したことがないサイトで、初回登録クーポンをゲットしよう!

電子書籍サイト初回クーポン
コミックシーモア
\70%オフクーポン/
BOOK☆WALKER
\半額分を還元/
ebookjapan
\70%オフクーポン/
Amebaマンガ\40%オフ/

まとめ

恋するMOON DOGのスピンオフ『犬飼くんのシッポ』前編のあらすじとお得に購入する方法をご紹介しました。

後編のネタバレは発売次第、更新しますのでぜひ読んでみて下さい♪

『犬飼くんのシッポ』を試し読みする >

-ネタバレ記事, 少女・女性漫画