ネタバレ記事 少女・女性漫画

『恋するMOON DOG』48話ネタバレ|犬好き律歌の快進撃!

※アフィリエイト広告を利用しています

花ゆめAiで連載されている少女漫画『恋するMOON DOG』。

今回は『恋するMOON DOG』48話のあらすじとお得に電子書籍を購入する方法をご紹介します。

『恋するMOON DOG』48話は、ウェブマガジン:花ゆめAi Vol.56に掲載されています。

これまでのあらすじはこちら

恋するMOON DOG|ネタバレ記事一覧

『恋するMOON DOG』48話あらすじ

お隣さんと犬のアキラ対面も無事?終わり、一緒に公園へお散歩へ。するとあの話題になっているご近所のノーリード犬が一匹でうろうろしているところに出会って!?

Amazon.co.jp

以下からネタバレが含まれます。ご注意ください。

放し飼い

律歌たちの前に現れた犬は、アパートの近くで飼われている犬だった。

その犬はアキラ(犬)を見て怖気付き、逃げ出してしまった。

首輪はしているものの、リードに繋がれていない犬を心配した律歌はその犬を捕まえにいくため追いかける。

踏切まで行ってしまったが、無事律歌が保護してアパートの近くの飼い主の元へ連れて行った。

トラウマ

その犬の飼い主は、以前飼っていた犬の時からリードを付けずにいた。

その時の犬がお隣さんとその飼い犬にとびかかり、噛んでしまった。

そのせいでお隣さんは大きい犬が苦手になってしまったのだ。

律歌はその飼い主にノーリードの危険性や周りの人がどう思うのかを説明し、その飼い主はそれ以降リードをつけることになった。

48話を試し読みする >

まとめ

大型犬男子を調教♡LOVE『恋するMOON DOG』48話のあらすじをご紹介しました。

犬大好き律歌による快進撃!!ぜひ読んでみてください♪

ebookjapanで48話を試し読みする >

-ネタバレ記事, 少女・女性漫画