ネタバレ記事 少女・女性漫画

『恋するMOON DOG』49話ネタバレ|バレンタインデー♡

※アフィリエイト広告を利用しています

花ゆめAiで連載されている少女漫画『恋するMOON DOG』。

今回は漫画『恋するMOON DOG』49話のあらすじとお得に電子書籍を購入する方法をご紹介します。

『恋するMOON DOG』49話はウェブマガジン:花ゆめAi Vol.57に掲載されています。

これまでのあらすじはコチラ

恋するMOON DOG|ネタバレ記事一覧

『恋するMOON DOG』49話あらすじ

もうすぐバレンタインデー♪ ラブラブな律歌と晃には嬉しいイベントのはずが、律歌には仲良し同棲カップルならではの贅沢な悩みがあるようで…!?

Amazon.co.jp

以下からネタバレが含まれます。ご注意ください。

チョコレート

引っ越しも無事終わり、バレンタインデーに何をあげるのか律歌は迷っていた。

そんな律歌を見かねて、アキラはバレンタイン売り場に律歌を連れて行き「一緒に見て好きなものを選べばいい」と提案したのだ。

チョコは通販で買って店に送ろうと思っていた律歌だったが、アキラのこの提案に喜んだ。

クロエとシッポ

信広(店長)の服を取り合うクロエとシッポ(犬)。

信幸に鶏ササミを出され、シッポは服を離し飛びついた。

しかしなかなか鶏ササミを渡してくれずシッポは怒りだす。

そこに信広(店長)が帰ってきて、お土産にレバークッキーをもらい大喜び。

信幸とシッポの出会いも少し明かされる・・・?

49話を試し読みする >

『恋するMOON DOG』をお得に購入する方法

漫画『恋するMOON DOG』をお得に購入したい方は、電子書籍サイトの初回登録クーポンを利用しよう!

まだ会員登録したことがないサイトですぐにクーポンをゲットできます。

電子書籍サイト初回クーポン
コミックシーモア
\70%オフクーポン/
BOOK☆WALKER
\半額分を還元/
ebookjapan
\70%オフクーポン/
Amebaマンガ\40%オフ/

まとめ

大型犬男子を調教♡LOVE『恋するMOON DOG』49話のあらすじとお得に電子書籍を購入する方法をご紹介しました。

バレンタインにさらにラブラブな二人が見れるかも!?

無料の試し読みもあるのでぜひ読んでみてください♪

ebookjapanで49話を試し読みする >

-ネタバレ記事, 少女・女性漫画