ネタバレ記事 少女・女性漫画

『お嬢と番犬くん』8巻ネタバレ|ラブラブな2人に新たな危機!?

※アフィリエイト広告を利用しています

別冊フレンドで連載されている少女漫画『お嬢と番犬くん』。

今回は漫画『お嬢と番犬くん』8巻のあらすじとお得に電子書籍を購入する方法をご紹介します。

7巻のあらすじはこちら

『お嬢と番犬くん』7巻ネタバレ!付き合った二人はラブラブが止まらない♡

『お嬢と番犬くん』8巻あらすじ

極道一家の孫娘・瀬名垣 一咲と、一咲を悪い虫(オトコ)から守るため、年齢詐称して一咲の高校に裏口入学しちゃう(!)超過保護な若頭・宇藤 啓弥。すれ違いもあったけど、ついに恋人同士になった2人! 恋人になって初めて迎える誕生日は、今まで以上にトクベツな日に…♪ 甘々な日々を過ごす2人、だけど、忍び寄る新たなオトコの影!? 一咲の母・翠さんとそのお世話係・四道さん、もう一組の“お嬢と番犬くん”の物語も収録☆

amazon.co.jp

以下からネタバレが含まれます。ご注意ください。

誕生日

12月20日は一咲の誕生日、12月22日は啓弥の誕生日のため間をとって21日に二人でお祝いをすることに。

今年は一咲がご飯、啓弥がケーキを作る予定。

21日、それぞれ作った料理を披露して誕生日をお祝いした。

サプライズで、啓弥が作ったケーキにはペアリングが隠されていた。

二人は料理を楽しんでまた仲を深めた。

翠と國孝

一咲の母・翠と、そのお世話係・國孝の若い時の話。

國孝のことが大好きな翠は、國孝の寝込みを襲ったりと猛アタック中。

しかし、5歳も年下の翠に対して國孝はずっと拒否してきた。

ある日、停学中の翠が家を抜け出して男と夜遊び。

怒った國孝は翠を強制的に連れ戻した。

翠が男といたことでいつもより怒り気味の國孝に対して翠はキスをする。

新しい問題

一咲の祖父・瀬名垣組組長は、啓弥を連れて仲の良い喉黒組組長のもとへ。

喉黒組組長は、金目会の跡を継ぐのは瀬名垣組長を推している。

しかし、瀬名垣組長はずっとこれを拒んでいる。

その様子を見て、喉黒組の若頭・鰍(かじか)はイライラ。

啓弥が一咲に付いて高校に通ったりしているからだと、啓弥に怒りをぶつけた。

後日、高校に通う啓弥を見るために鰍は学校の近くに行き啓弥と一咲に会う。

その場は啓弥が丸く収めて何も起きなかったが、平穏な学校生活を侵されたくない一咲は啓弥が高校に通っている以上今後もこのようなことが起きると感じ、啓弥に高校を辞めるようお願いする。

一咲との高校生活を本気で楽しんでいる啓弥はこれを断固拒否。

一咲の青春は絶対守ると約束するが、真逆のことが起きてしまう・・・!?

8巻を試し読みする >

電子書籍を半額で購入する方法

電子書籍サイト『まんが大国』では新規ご登録の方限定で半額クーポンをゲット!

おすすめポイント

  • 会員数650万人以上!安心安全なサイト
  • 毎日最大50%還元!おトク感No.1♪
  • 無料・割引作品が盛りだくさん!
公式サイトで確認する

お得なキャンペーンが毎日盛りだくさんなのでマンガ好きな方にはおススメなサイトです♪

\ 会員登録は無料♪ /

半額クーポンをゲットしよう!

まとめ

溺愛系若頭の極道ラブコメ『お嬢と番犬くん』8巻のあらすじとお得に電子書籍を購入する方法をご紹介しました。

付き合いだしたラブラブな2人が見れるので、ぜひ試し読みしてみてください♪

ebookjapanで8巻を試し読みする >

-ネタバレ記事, 少女・女性漫画