TL・乙女向け漫画

あせとせっけんのスピンオフ『こどもつくる本』は無料で読める?概要や配信サイトをご紹介

※アフィリエイト広告を利用しています

講談社の青年漫画『あせとせっけん』のその後、二人がこどもをつくる話が描かれたスピンオフ作品『こどもつくる本』。

この記事では『こどもつくる本』の概要や配信されているサイト、無料で読むことができるのかをご紹介します。

!GWセール開催中!

5/8 13:59まで50%オフ

660円→330円

新規会員登録の方はさらに300円引き!

『こどもつくる本』とは

タイトルこどもつくる本
サークル名東横大賞典
作者山田金鉄
ジャンル乙女向け
配信日2021年06月06日

作品内容

漫画『あせとせっけん』で結婚した麻子と香太郎がこどもをつくる話。

2人の子づくりの様子が赤裸々に描かれた、幸せ満載のストーリーです。

本編『あせとせっけん』

『こどもつくる本』の本編『あせとせっけん』は2021年に全11巻で完結済みです。

本編はこちら

『こどもつくる本』が配信されているサイト一覧

漫画『こどもつくる本』の配信状況はこちらです。

電子書籍サイト配信状況試し読み
DLsite
kindle

漫画『こどもつくる本』は紹介した全ての電子書籍サイトで配信されています。

LINEマンガなど、漫画アプリでは取り扱っていませんでした。

『こどもつくる本』を安く購入する方法

『こどもつくる本』をお得に購入したい方は、電子書籍サイトの初回登録クーポンを使うのがおすすめ!

まだ登録したことがないサイトに登録して、初回限定クーポンをゲットしよう!

DLsiteで300円引きで購入する

クーポン適用価格360円

DLsiteでは初回会員登録で300円オフクーポンがもらえるため、360円で購入することができます。

さらに他の電子書籍サイトよりサンプルページが多いので、ぜひ試し読みしてみてください♪

参考記事▶DLsiteは安全でお得が満載!概要や特徴を徹底解説

\ 会員登録する前にサンプルが読めます /

今なら300円オフクーポンもらえる!

!GWセール開催中!

5/8 13:59まで50%オフ

660円→330円

新規会員登録の方はさらに300円引き!

『まんが大国』で半額で購入する

まんが大国では初回会員登録で50%オフクーポンがもらえます。

さらに毎日最大50%ポイント還元でお得感No.1の電子書籍サイトです。

\ 会員登録は無料♪ /

半額クーポンをゲットしよう!

コミックシーモアで70%オフで購入する

コミックシーモアでは初回会員登録で70%オフクーポンがもらえます。

NTTグループが運営する電子書籍サイトで、安全・安心に電子書籍を楽しむことができます。

\ 会員登録は無料♪ /

70%オフクーポンをゲットしよう!

『こどもつくる本』についてよくある質問

Q.『こどもつくる本』が読めるサイトは?

『こどもつくる本』は配信サイト一覧をご覧ください。

LINEマンガやピッコマなどの漫画アプリでは取り扱っていません。

Q.『こどもつくる本』は紙面の漫画本で読める?

『こどもつくる本』は紙面では取り扱っていません。

電子書籍サイトでお楽しみいただけます。

Q.『こどもつくる本』を安く購入する方法は?

電子書籍サイトの初回限定クーポンを使うとお得に購入することができます。

まだ利用したことがない電子書籍サイトに無料会員登録して、クーポンをゲットしましょう。

Q.『こどもつくる本』の続編はある?

『こどもつくる本』の続編は現在でておりません。

まとめ

漫画『あせとせっけん』のスピンオフ作品『こどもつくる本』。

麻子と香太郎のその後の子づくりの様子が描かれた作品です。

無料で最後まで読むことはできませんが、電子書籍サイトの初回登録クーポンを使うとお得に購入することができます。

サンプルも数ページありますので、ぜひ試し読みしてみてください♪

\ クリックですぐサンプルが読めます /

-TL・乙女向け漫画