おすすめランキング TL・乙女向け漫画

【幼なじみ編】おすすめTL漫画10選

※アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!!

今回ご紹介するのは、TL(ティーンズラブ)マンガの中でも幼なじみと関係を持っちゃう作品。

幼なじみとの恋愛の魅力といえば

  • 気心が知れてる
  • ずっと「大切」な存在だった
  • お互いのことを既に知り尽くしてる
  • ”男”の顔になる瞬間に胸キュンする

などなど、たくさんありますよね♡

家族のように思っていた幼なじみと関係を持ってしまう、ドキドキの展開が楽しめるTL漫画をご紹介します。

コチラの記事もおすすめ

おすすめTL漫画【上司編】特集

おすすめTL漫画【秘密の関係編】特集

\TLマンガ読むならebookjapan/

  • Yahoo!が運営しているから安全!
  • 80万冊以上を取り扱っている国内最大級の電子書籍サービス
  • 初回会員登録で6回使える半額クーポンがもらえる♪
  • 常時2800冊以上の漫画が無料で読み放題

おすすめTL漫画【幼馴染編】

TL(ティーンズラブ)マンガの中でも幼なじみと関係を持ってしまう作品をご紹介!

筆者一押しの作品たちですのでぜひ参考にしてください♪

無料の試し読みもできるよ

1.ルール違反はイクまでH!?
幼なじみと同居はじめました

こんなペナルティ聞いてない!?

就職を機に1人暮らしをすることになった悠紀だが、契約の手違いで幼なじみの慶太と同居することに!!?同居にあたって、いろいろとルールを決めたけど、ルールを破った罰がエッチなことなんて・・・!

男イケメン度
女かわいい度
エロさ
ストーリー性

なかなか素直になれない2人が、エッチなことをしているときは感情むき出しになってるのがたまらない♡

2.実は性欲スゴイんです…
  元ヤン上司が好きで、欲しくて、食べたい。

心配してほしいんじゃない

夢羽は就職先で年上の幼なじみ・煌と再会。ある日、大人のオモチャを大量に持っていることを知られてしまった!ちょっとは女として見てくれるかと思いきや、本気で心配されちゃった。カッとなってしまい煌の手を自分の胸へと持っていき・・・。

男イケメン度
女かわいい度
エロさ
ストーリー性

華奢で可愛い子が変態なのがギャップ萌え♡

3.幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~

イケメン双子からの猛アタック

地元に戻ってきた陽菜は幼馴染のイケメン双子と再会。家に招かれ愚痴を聞いてくれたと思ったらいきなり押し倒された!!?「どっちのキスが好き?」二人同時にエッチなことされるなんて・・・!///

男イケメン度
女かわいい度
エロさ
ストーリー性

容赦なく攻めてくるむーちゃんと、焦らしてくるりっちゃん。タイプが違くてどっちかなんて選べない!♡

4.黒弁護士の痴情
     世界で一番重い純愛

クールな彼の嫉妬に萌キュン♡

幼馴染の神一家が営む法律事務所へ転職した結。ずっと片想いしていた神宗一と再会するが、彼はどこかそっけなく・・・しかし夜中、彼が私の布団に・・・!?夢・・・?

男イケメン度
女かわいい度
エロさ
ストーリー性

彼の重すぎる愛が切なくて胸キュン!♡ストーリーが純愛で面白いです!

5.そんなに隙だらけだと、食っちまうぞ。
  ガテン系幼なじみのエッチなお仕置き

あなたになら襲われてもいい

鈴が引っ越したアパートの部屋はなんと隣に幼なじみの梓くん!見た目はちょっと怖いけど、いつも優しくしてくれる彼を好きになってしまった。ある夜、梓くんに誘われて部屋に入ったら、いきなり押し倒されて・・・!?

男イケメン度
女かわいい度
エロさ
ストーリー性

強面イケメンのちょっと強引なエッチがたまらない!!♡

6.クズだけど・・・溺愛。
幼なじみの本気がヤバい

幼馴染から恋人へ・・・?♡

姉弟のように育った幼なじみの砂依と純太。ある日ひょんなことから純太と同居することに。こんな女に節操のない奴って思っていたのに、寝ぼけて下着姿で彼に馬乗りしてしまい・・・!?

男イケメン度
女かわいい度
エロさ
ストーリー性

普段はクズな純太が砂依にだけ一途で大事にしてるのが素敵♡

7.指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~

もうあなたを拒めない

OL・涼はある日マンションが家事に遭ってしまい、幼なじみの消防士・颯馬の家に泊めてもらうことに。チャラ男の彼に警戒して距離を取っていたが、うっかり近づいてしまい彼に捕まってしまった!!?

男イケメン度
女かわいい度
エロさ
ストーリー性

真剣な眼差しで見つめられ、優しく溶かされたら好きになっちゃう!!♡♡

8.幼なじみαと契約番
~本能が求めるΩのカラダ~

本能には抗えない

Ωの結衣は仕事帰り、初めての発情期を迎えてしまう。周りに襲われそうになったところを幼なじみの和真に助けられるが、発情期のフェロモンに充てられた和真はそのまま結衣を抱いてしまう。

男イケメン度
女かわいい度
エロさ
ストーリー性

とにかく和真の腹筋がバキバキでエロかっこいい!!!♡♡

9.もう幼馴染じゃない
俺の愛から逃げないで

もう幼馴染でいたくない

奥手な香織は、唯一緊張しないで話せる幼なじみ・良輔と彼氏をつくるために『恋愛シミュレーション」を行うことに。ある日、憧れの上司からご飯に誘われたことを彼に報告すると、いきなり押し倒されて・・・!?

男イケメン度
女かわいい度
エロさ
ストーリー性

絵が可愛くて読みやすい!溺愛っぷりが胸キュンです♡

10.幼なじみ婚
~天才棋士は不器用なケダモノ!?~

交際0日で結婚!!?

咲花のお見合い相手は、プロの将棋棋士の幼なじみ・一生だった。不愛想だけど、優しい彼と結婚したいと思った咲花だが、彼は実は絶倫で・・・!?

男イケメン度
女かわいい度
エロさ
ストーリー性

不器用な一生が可愛い!年上幼なじみと結婚の夢シチュエーション!♡

まとめ

いかがでしたでしょうか。
ずっと友達以上家族未満だった人との関係にドキドキが止まらない!!♡

まだ読んだことがない人はぜひ読んでみてください♪

TL漫画ならこちらのサイトでお得に読もう!

-おすすめランキング, TL・乙女向け漫画