ネタバレ記事 少女・女性漫画

『やわ男とカタ子』8巻ネタバレ|久美ときよ香の恋愛に進展あり!?

※アフィリエイト広告を利用しています

やわ男とカタ子8

祥伝社のFEEL COMICS swingに掲載されている女性漫画『やわ男とカタ子』。

今回は漫画『やわ男とカタ子』8巻のあらすじとお得に電子書籍を購入する方法をご紹介します。

7巻のあらすじはこちら

『やわ男とカタ子』7巻ネタバレ|小柳さんがいない世界

『やわ男とカタ子』8巻あらすじ

初体験=ハッピーエンド……じゃないの!?数多の波乱を乗り越え、ついに心身ともに結ばれた藤子と小柳。コンプレックスを克服し一皮むけた藤子だったが、もちろん、これでハッピーエンドとはいかず…?一方、久美は両親に見合いを進められ、きよ香は料理教室で出会った男子と2人で会っていて…!?初体験を済ませても、まだまだ続くこじらせ道。それぞれのアラサー女子の気持ちを赤裸々に描く、めっちゃコミカルでちょっとビターな大人のラブコメディ!

Amazon.co.jp

以下からネタバレが含まれます。ご注意ください。

それぞれの恋愛

小柳さんと初体験を終えた藤子は、久美ときよ香とのお泊り会で結果を報告する。

無事処女を脱却することができて幸せいっぱいな藤子だった。

きよ香は料理教室で以前少し話した男性が、弟の友達だったことが判明。

あっちもきよ香のことを知っていたようで、2人でご飯を食べに行くことになった。

前回の恋で失敗したきよ香は次の恋に慎重だったが、免疫がないためすぐときめいてしまう。

お出かけ

今日は藤子・久美・小柳さん・小柳さんの知り合いの羽生さんと電気屋さんに買い物に行くことに。

羽生さんは小柳さんの仕事関係の知り合いで、ガジェット系に強いため今回誘ったそうだ。

4人でスマホやパソコン、家電を見ながらショッピングを楽しんでいるが久美が羽生さんに話しかけてもどこかそっけない様子。

買い物が終わって4人でお茶をしようとしたが久美と羽生さんは空気を読んで帰ることに。

解散したあと、久美は今日のお礼に羽生さんを呼び止めご飯に誘うが断られ、連絡先も教えてくれないまま立ち去ってしまった。

しょうがなく、久美は一人で帰ろうと駅に向かっているとナンパに遭遇。

手を掴んできてしつこいナンパに恐怖する久美だったが、羽生さんが現れ助けてくれた。

そしてそのまま流れで2人で飲みに行くことに。

2回目

買い物を終え、藤子と小柳さんは2人で小柳さんのマンションに帰宅。

部屋に入るなり、我慢できなくなった小柳さんは藤子にキスをする。

ずっとその気だった藤子もそれに応え、2人はそのままベッドへ・・・。

2回目ということもあり少し余裕な藤子だったが・・・・激痛が!!!!!

試行錯誤しても痛みが消えず、そのまま最後まですることができなかった・・・。

久美

親にお見合いを進められている久美。

一度断ったはずなのに、またその話題を出されてしまった。

そのまま将来のことをもっと真面目に考えろと説教までされてしまった。

昔浮気をして家庭を壊した父親にそんなことを言われ、久美は激怒。

さらにずっと見方をしてきた母に、ビンタまでされ久美はもう絶望した。

奥さんに不倫され離婚した羽生さんに話を聞いてもらいたく、彼に家の愚痴を長文で送信。

2人で飲みに行って以来、メッセージの返事が来たことがないためブロックされていると思った久美は愚痴を爆発させた。

するとメッセージは既読になり、羽生さんから電話がかかってきた。

そして二人は再び飲みに行くことに。

久美は親の愚痴、羽生さんは元奥さんの愚痴を言い合った。

そして話が弾んだ二人はそのままホテルへ行くことに・・・。

8巻を試し読みする >

電子書籍を半額で購入する方法

電子書籍サイト『まんが大国』では新規ご登録の方限定で半額クーポンをゲット!

おすすめポイント

  • 会員数650万人以上!安心安全なサイト
  • 毎日最大50%還元!おトク感No.1♪
  • 無料・割引作品が盛りだくさん!
公式サイトで確認する

お得なキャンペーンが毎日盛りだくさんなのでマンガ好きな方にはおススメなサイトです♪

\ 会員登録は無料♪ /

半額クーポンをゲットしよう!

まとめ

FEEL COMICS swingに掲載されている女性漫画『やわ男とカタ子』8巻のあらすじとお得に電子書籍を購入する方法をご紹介しました。

今回もおもしろエピソード満載なので、ぜひ読んでみてください♪

ebookjapanで8巻を試し読みする >

-ネタバレ記事, 少女・女性漫画