少年・青年漫画

『薫る花は凛と咲く』7巻ネタバレ|夏沢の誕生日パーティー開催!

※アフィリエイト広告を利用しています

講談社のマガジンポケットに掲載されている少年漫画『薫る花は凛と咲く』。

底辺高校の男子高校生とお嬢様学校に通う女子高生のピュア恋作品です。

今回は漫画『薫る花は凛と咲く』7巻のあらすじお得に電子書籍を購入する方法をご紹介します。

『薫る花は凛と咲く』7巻には第46~53話が収録されています。

6巻のネタバレはこちら!

『薫る花は凛と咲く』6巻ネタバレ|凛太郎の告白、櫻子の返事は!?

『薫る花は凛と咲く』7巻あらすじ

底辺男子校・千鳥高校に通う紬 凛太郎と、お嬢様校・桔梗女子の和栗薫子。付き合うこととなった思い出の夏休みも終わりが近づく頃、凛太郎の友人・夏沢 朔の誕生日会が開かれることに。日頃の感謝を込めて、ケーキを手作りすることを決意した凛太郎だが、初めて友人に贈るケーキに緊張する中、皆の反応は……!?

Amazon.co.jp

以下からネタバレが含まれます。ご注意ください。

46話 誕生日プレゼント

夏沢の誕生日パーティー当日、みんなで夏沢の家にお邪魔した。

腕時計やクッション、ドーナツなどみんなプレゼントを用意してきた。

そして凛太郎の手作りケーキ。

素晴らしい出来に、みんな驚いていた。

そしてさっそく食べてみることに!

47話 夏沢 澪

ケーキを食べるために皿などをキッチンに取りに行く夏沢。

そこに夏沢の妹・澪が押し掛けてきた。

凛太郎たち3人とは面識があるが、薫子や保科さん女子2人がいることにすごく驚いていた。

そのまま飲み物などを部屋まで運ぶのを手伝った澪は、部屋で兄への誕生日プレゼントの数々を見て感動した。

兄がこんなに友達に想われていることが嬉しかったのだ。

そしてみんなで凛太郎のケーキを食べることに。

目の前で食べられることに緊張するが、みんなが「美味しい」と言ってくれて心から嬉しかった。

48話 朔と昴

食べ終わった皿などを片付けにキッチンへ行く夏沢。

そこにトイレに行きたかった昴(保科さん)が現れ、片づけを手伝ってくれた。

昴は今日、夏沢が自分を避けているような気がしてそのことを問いただした。

夏沢は海で昴が「男性が苦手」ということを話してくれたことにずっと引っかかっていた。

初対面で昴にひどいことを言ってしまった夏沢は、自分はなんてひどいことをしてしまったのだろうと気にかけていたのだ。

そのことを二人で話し合い、無事解決。

また二人の間にいつもの空気が戻った。

部屋へ戻ると、話題は凛太郎たち4人がどうやって仲良くなったのかの話になっていた。

49話 50話 友情のきっかけ

凛太郎たち4人が仲良くなる前の話!!

1年の時は凛太郎・夏沢と宇佐美・依田でクラスが違ったけど、4人とも文化祭の実行委員で合同で行うことになり・・・。

51話 有り難い

誕生日パーティが終わり、それぞれ帰宅する。

帰宅後、凛太郎のスマホに薫子から着信が。

今日のケーキの感想をずっと言いたくて、電話をしてくれたのだ。

薫子の言葉や今日みんなが美味しそうにケーキを食べてくれていた姿を思い出して、凛太郎は何か深く考えだした。

52話 和栗さんのアルバイト

凛太郎たち4人はボルダリングへ。

そこは薫子の家の最寄り駅と同じだった。

ボルダリングが終わり、ごはん屋さんを探していると偶然定食屋さんでバイト中の薫子を発見!

そのままその定食屋さんでご飯を食べていくことに。

53話 いい人

定食屋さんを営んでいる夫婦は、薫子の親の知り合いのため凛太郎がどんな人か気になる様子。

以前、薫子から気になっておる人がいることは聞いていたがそれ以上の情報はなかったためついつい凛太郎たちに絡みに行ってしまう女将さん。

しかし、凛太郎と話してみると彼の良さや薫子を想う気持ちを知りすぐに安心することができた。

7巻を試し読みする >

電子書籍を半額で購入する方法

電子書籍サイト『まんが大国』では新規ご登録の方限定で半額クーポンをゲット!

おすすめポイント

  • 会員数650万人以上!安心安全なサイト
  • 毎日最大50%還元!おトク感No.1♪
  • 無料・割引作品が盛りだくさん!
公式サイトで確認する

お得なキャンペーンが毎日盛りだくさんなのでマンガ好きな方にはおススメなサイトです♪

\ 会員登録は無料♪ /

半額クーポンをゲットしよう!

まとめ

お嬢様学校に通う女子高生と底辺高校に通う男子高校生のピュア恋ストーリー『薫る花は凛と咲く』7巻のあらすじとお得に電子書籍を購入する方法をご紹介しました。

凛太郎たち4人のが仲良くなるきっかけや薫子が凛太郎を好きになった理由など、過去の話が盛りだくさん!

ぜひ読んでみてください♪

ebookjapanで7巻を試し読みする >

-少年・青年漫画