ネタバレ記事 少年・青年漫画

『薫る花は凛と咲く』6巻ネタバレ|凛太郎の告白、櫻子の返事は!?

※アフィリエイト広告を利用しています

講談社のマガジンポケットに掲載されている少年漫画『薫る花は凛と咲く』。

お嬢様学校に通う女子高生と底辺高校に通う男子高校生のピュア恋物語です。

今回は漫画『薫る花は凛と咲く』6巻のあらすじお得に電子書籍を購入する方法を紹介します。

『薫る花は凛と咲く』6巻には第38~45話が収録されています。

\ 2023年3月9日 7巻発売 /

7巻ネタバレ記事はコチラ

『薫る花は凛と咲く』7巻ネタバレ|夏沢の誕生日パーティー開催!

『薫る花は凛と咲く』6巻あらすじ

お嬢様校に通う和栗薫子と出会った、底辺男子校に通う紬 凛太郎。薫子と過ごす時間を心地よく感じる凛太郎だったが、次第に、自身が抱く恋心に気づき始めていた……。ある日、薫子と二人きりになった凛太郎は突如、彼女への想いが溢れ、「好きです」───思わず言葉が零れ出てしまう。この出来事をきっかけに、凛太郎は、自身の気持ちを薫子に伝える決意をする。“近くて遠い”二人の、一途で淡い恋心の行方は──!?

Amazon.co.jp

以下からネタバレが含まれます。ご注意ください。

38話 凛太郎の想い

ついにお祭り当日。

待ち合わせした凛太郎と薫子の間には気まずい空気が流れていた。

しかし、薫子からの提案により屋台を食べ歩いたり射的をしたり、、、お祭りの空気もあってか二人で楽しむことができた。

その後、一息つこうと静かな場所のベンチで休憩することに。

二人きりの空間に、またしても緊張した空気が流れる。

薫子にわざわざ時間を作ったもらった凛太郎は覚悟を決め、自分の想いを伝える。

39話 告白

凛太郎の告白を受け、薫子は自分の気持ちを話し始める。

凛太郎は覚えていなかったが、実は薫子は以前凛太郎に救われていたのだ。

雪がたくさん降る日、薫子はツライことが続いていて落ち込んでいた。

そんなとき偶然、凛太郎の家のケーキ屋さんを見つけた。

ケーキ屋さんの温かい雰囲気に惹かれてお店に入り、ケーキを食べた。

そこで食べたケーキの味が温かくて、”美味しい”と思えたのも久しぶりだった薫子はその場で泣いてしまったのだ。

そんなとき、凛太郎が現れて励ましてくれた。

それが薫子にはすごく嬉しくて、特別だった。

それから薫子は自分の気持ちを凛太郎に伝え、告白を快諾した。

40話 薫子と凛太郎

〈以前の薫子の話〉

凛太郎に救われてから、薫子はケーキ屋さんに通うようになった。

そこに行くときはまた凛太郎に会うかもしれないため、いつもより丁寧にメイクをしてオシャレをしていく。

また凛太郎と話せることを願って・・・。

41話 告白の翌朝

薫子と正式に付き合うことになった凛太郎は、家でもソワソワして落ち着かなかった。

そんなとき、薫子から着信が。

緊張しながら電話に出た凛太郎だったが、電話越しに薫子の声を聞くと不思議と落ち着いた。

電話では夏休みの計画を話し、デートの約束をした。

そしてデート当日。

緊張していた凛太郎だったが、先日の電話でも普段通りで自分を安心させてくれた薫子のことを考えると気持ちが落ち着いてきた。

しかし、待つ合わせ場所に現れた薫子はガチガチに緊張していて・・・!?

42話 変化

とりあえず落ち着くために凛太郎の提案でカフェに入ることに。

全然目も合わず、あきらかに緊張しまくりの薫子。

そんな薫子を見て、凛太郎はつい笑ってしまった。

夏祭りの時も電話の時もいつも通りで、自分ばかり緊張していると思っていた凛太郎はそのことを薫子に伝えた。

それを聞いた薫子も自分の気持ちを伝える。

凛太郎と会ったり声を聞くと楽しくなって落ち着くけど、それ以上にずっと好きだった凛太郎と付き合えたことが夢みたいで緊張してしまうのだ。

お互いの気持ちを聞いた二人は、自分たちのペースで進んでいこうと決めた。

43話 二人で買い物

カフェを出た二人はそのまま買い物することに。

文房具屋さんや本屋さんへ行き、お互いの好みなども知ることができた。

買い物中、学校の話になり凛太郎はふと友達のことを思い出す。

44話 報告

みんなでグループで遊ぶこともあるし、大事な友達だから付き合ったことをみんなに報告したいと思った凛太郎はそのことを薫子に伝えた。

そして宇佐美、夏沢、依田、保科さんを呼び出し付き合ったことを二人で報告した。

どう思われるか緊張した二人だったが、想像以上にみんなが喜んで祝福をしてくれてほっとした。

45話 夏沢の誕生日

もうすぐ夏沢の誕生日。

今年は薫子や保科さんも呼んで、夏沢の家でみんなでお祝いすることに。

そのことをグループラインで話していると、宇佐美から個別のラインが。

夏沢の誕生日に凛太郎の手作りのケーキが食べたいという内容だった。

知り合いに自分が作ったケーキを食べてもらうのは恥ずかしいけど、今までたくさん助けてくれた友達のために凛太郎はケーキを作ることを決めた。

そして誕生日当日・・・!

6巻を試し読みする >

電子書籍を半額で購入する方法

電子書籍サイト『まんが大国』では新規ご登録の方限定で半額クーポンをゲット!

おすすめポイント

  • 会員数650万人以上!安心安全なサイト
  • 毎日最大50%還元!おトク感No.1♪
  • 無料・割引作品が盛りだくさん!
公式サイトで確認する

お得なキャンペーンが毎日盛りだくさんなのでマンガ好きな方にはおススメなサイトです♪

\ 会員登録は無料♪ /

半額クーポンをゲットしよう!

まとめ

お嬢様学校に通う女子高生と底辺高校に通う男子高校生ピュア恋ストーリー『薫る花は凛と咲く』。

6巻のあらすじとお得に電子書籍を購入する方法をご紹介しました。

ついに関係が発展するキュンキュン♡満載な第6巻ですので、ぜひ読んでみてください♪

ebookjapanで6巻を試し読みする >

7巻のネタバレ記事はコチラ!

『薫る花は凛と咲く』7巻ネタバレ|夏沢の誕生日パーティー開催!

-ネタバレ記事, 少年・青年漫画