ネタバレ記事 少女・女性漫画

恋するMOON DOGスピンオフ『犬飼くんのシッポ』後編ネタバレ

※アフィリエイト広告を利用しています

花ゆめAiで連載されている少女漫画『恋するMOON DOG』。

今回は漫画『恋するMOON DOG』のスピンオフ作品『犬飼くんのシッポ』後編のネタバレとお得に電子書籍を購入する方法をご紹介します。

『犬飼くんのシッポ』後編はウェブマガジン:花ゆめAi Vol.59に収録されています。

『恋するMOON DOG』過去のあらすじはコチラ

恋するMOON DOG|ネタバレ記事一覧

『犬飼くんのシッポ』前編

前編を試し読みする >>

『犬飼くんのシッポ』前編のネタバレ記事はこちら

恋するMOON DOGスピンオフ『犬飼くんのシッポ』前編ネタバレとお得に購入する方法

『犬飼くんのシッポ』後編あらすじ

晃の元婚約者・志保と律歌のお店の店長弟・犬飼くん。犬化した志保は犬飼くんのお家にお世話になるが、素っ裸の人間に戻ってしまい!?

Amazon.co.jp

全裸

うっかりテレビに映る満月を見てしまった志保は、人間に変身してしまった。

犬飼くんのベッドの下で素っ裸で隠れている状況を相当ヤバいと感じ、ベッドの下でもぞもぞと動いていると犬飼くんが近づいてきた。

犬飼くんには何とか姿は見えていない様子。

志保(犬)が怯えていると思った犬飼くんは、優しく声をかける。

帰宅

志保の両親は迷い犬保護のチラシを見て志保だと確認。

すぐに犬飼くんの兄に電話をして、迎えに行く段取りを決めた。

飼い主が無事見つかってほっとした半面、志保(犬)がいなくなるのを犬飼くんはすごく悲しんだ。

両親へ引き渡す日は、犬飼くんと志保(犬)でたくさん遊んだ。

犬飼くんのシッポ

自宅へ帰って久しぶりに人間に戻った志保は、美味しい人間のご飯を満喫した。

翌日、志保は学校で犬飼くんに話しかける。

犬に対しては優しくてよくしゃべるのに人に対しては無口な犬飼くんに対してモヤモヤしたが、犬(シッポ)の話になると優しく笑う犬飼くんを見て志保は少し心が動いた。

後編を試し読みする >

『犬飼くんのシッポ』をお得に購入する方法

電子書籍をお得に購入したい方は、電子書籍サイトの初回限定クーポンを使うのがおすすめ!

まだ登録したことがないサイトで初回登録クーポンをゲットしよう♪

電子書籍サイト初回クーポン
コミックシーモア
\70%オフクーポン/
BOOK☆WALKER
\半額分を還元/
ebookjapan
\70%オフクーポン/
Amebaマンガ\40%オフ/

まとめ

恋するMOON DOGスピンオフ『犬飼くんのシッポ』後編のあらすじとお得に電子書籍を購入する方法をご紹介しました。

同級生時代の馴れ初めが知れる作品ですので、ぜひ読んでみてください♪

後編を試し読みする >

-ネタバレ記事, 少女・女性漫画